« 菜の花が・・・ | トップページ | »

2011年4月27日 (水)

山の絵山の本

日野春アルプ美術館…父が絵を描いていた事もあって思わず足が向くcarこじんまりした本当に暖かい感じの空間。
主には山の絵や山岳図書、関連の雑誌類。 今は放映していないけれど、深田久弥の日本百名山は引き込まれるような思いでテレビ画面を見ていた覚えがある… だからといって山に登ることは大の苦手でhappy02誰かが山の頂上にぽんっと下ろしてくれたらどんなにイイだろうなぁ〜なんて山登りを大好きなかた達にお叱りをうけそうな事を考えていたcoldsweats02…こんな山関係の図書類を展示、所蔵している施設があることが新鮮な驚き…
実はこの文は携帯で書いていてshockこの後ブログに載るのか初挑戦(笑) この美術館の写真も載せられたら嬉しくのになぁ〜と思っています…が…誰か教えて下さ〜いの気分です。
・・・なんとか・・・なりました? ちょっとかたむいてる?downwardlefteye 

Photo

|

« 菜の花が・・・ | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

多野さん? ブログにお越しいただいているのに、ちっとも更新できなくてすみません。
PCとなかなか仲良くなれないなんて理由になりませんね・・・ 頑張りますcoldsweats01
いろんな方から長野門前ジャズのmailも頂き本当に嬉しく感謝の思いでいっぱいです。
今日は草月ホールの仕事がすみちょっとホッとしている晩ですhappy01 信州でもどんどんライブしてくださいという同じようなmailをいただいて・・・また初心に戻り感謝の思いで頑張ろうと思っています。
またお会いできること楽しみにしていますnote本当にありがとうございました。

投稿: | 2011年5月31日 (火) 21時17分

こんにちは、
お元気にされてますか?
YOKOさんのブログが更新されていないので、とても気になっていました。
長野の門前ジャズ本当に楽しみにしています!
素晴らしいです。
応援していま~す!いろんな所で絶対頑張ってください!
でも、信州を絶対大事にしてくださいね!

投稿: 多野 | 2011年5月27日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/39774878

この記事へのトラックバック一覧です: 山の絵山の本:

« 菜の花が・・・ | トップページ | »