« | トップページ | 春が・・・ »

2011年2月 5日 (土)

春の如し

It Might As Well Be Spring  春の如し、という邦題がついたアカデミー主題歌賞を獲得した曲。 春じゃないのに恋する気持ちをまるで春がきたかのように謳いあげた曲。 最近は少し早めのテンポで歌っていたけど いつかしっとりとバラードで歌えるようになりたいなぁ~なんて、・・・好きな曲の一つ。
ここ数日 ほんとに春がきたのかと思うほど暖かい日が続いて 庭のあちこちに点在する枯れたハーブの根元の新芽を眺めたり 日に日に一生懸命伸びている水仙を褒めてあげたりしながら 頭の中にこの曲がずっと流れているnote 

2日ほど前 神奈川の(松田町?・・・って言ってたような)で河津桜が咲いたというニュースを流していて・・・えっ!もう?~なんて思いながら・・・いやいや私はもう一月中に写メで河津桜を楽しませてもらっている、それってスゴクなぁいupなんてギャル風にビックリして改めて楽しませてもらったのがこの写真

2011012012280000_2 まるで春の空気感まで伝わってくるような写真をしみじみと眺めてしまいました。
房総って暖かいんだなぁ~ですhappy01
ありがとう純ちゃんです。  

|

« | トップページ | 春が・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/38748645

この記事へのトラックバック一覧です: 春の如し:

« | トップページ | 春が・・・ »