« 春の如し | トップページ | »

2011年2月 8日 (火)

春が・・・

夕方 玄関のチャイムが・・・何だろう?と思って出てみると 細長い箱を抱えた宅急便のお兄さん・・・はぁい、ありがとうございま~す!・・・和田浦の花、と書かれたずっしりと重い箱・・・
そうだ、数日前に勝浦からいただいたお電話・・・出荷時がきたら勝浦の花,ストックが届くと思いますよ~

届きましたぁ~paper 運び込んでピチピチになっている箱の紐をプツッ!hairsalon 箱、いえ、ヒモが緩むと同時に甘い香りが部屋いっぱいにhappy01・・・中の新聞紙と薄紙につつまれた間から早く出たそうなストックのお花がぎゅうぎゅうになって詰まっています
Img_2471   お花ってこんなに重いものだっけ?・・・
Img_2473 何だかお花屋さんになった気分・・・お水の量だって半端じゃない・・・
この色はこちらから、このやさしい色はここに・・・
長すぎたっけ? じゃ、少しだけ切って ここに・・・、普通じゃ考えられないような量をたっぷりと・・・ すごい贅沢をさせてもらっている気分
街を歩いていても うわぁ~可愛い・・ステキなんて思いながら こんなに買ったら、いったい
おいくら万円???(笑)なんてお花屋さんの前を通るけど、今日はちょっとセレブな気分coldsweats01甘い匂いにつつまれて
なんとか形になったのかな?Img_2478 しばらくはやさしい時間を思い切り楽しめそう・・・heart02

|

« 春の如し | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/38791833

この記事へのトラックバック一覧です: 春が・・・:

« 春の如し | トップページ | »