« そうだ京都行こう!その5 | トップページ | 奈良って・・・ »

2010年12月 9日 (木)

雪が・・・

今年の初雪は遅い遅い・・・寒いの苦手なyokoとしては・・・良かった!なんて思っていましたがsnow今日は一日中寒くて、細かい細かい雪が「あっ忘れてた!」みたいに舞ってきます。
数日前も ちょっと思い出したんで降ってみましたcatfaceみたいな舞い方をしてましたが・・・
冬ですねぇ~

前回 何を間違えたのか?みたいに夢中になってブログに挑戦!うん、やってみると こうなるんだ!・・・でかなり力尽きた感があってsweat01静かにしていたのですが・・・も少し頑張ってみようsign03コールをいただき、奈良編もちょっと頑張ってみることに1大決心をしました。

スローペースなブログですが、こんな人もいる・・・と、誰かの励み?になることを祈って・・・
なんて言い訳をしてるんでしょうねぇ~(汗)!
・・・snail・・・snail・・・penguin・・・snow

|

« そうだ京都行こう!その5 | トップページ | 奈良って・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/38015340

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が・・・:

« そうだ京都行こう!その5 | トップページ | 奈良って・・・ »