« そうだ京都行こう! その4 | トップページ | 雪が・・・ »

2010年11月27日 (土)

そうだ京都行こう!その5

先斗町っておもしろっ!
昼間の疲れもどこかに・・・夜はどこに?ということで・・・
行ってみました先斗町。 お店の前にはおなじみ京野菜が・・いい感じに~

Img_0278 Img_0291 ちょっと歩いただけでもいろんなお店が・・・

Img_0284 Jazzやってますか?この雰囲気・・・
その日の状況もあるのでしょうが・・・思いのほか?というより
半分くらいは外国の方?・・・これも意外でした、
さてさて、どこでお腹を満たしましょう~
お茶屋さんだったり・・・イタリアンだったりフレンチだったっり・・・
先斗町を行ったり来たり?

Img_0276 Img_0287 先斗町の中にお触書がthink・・・アラびっくりsign03

・・・いろんなところを覗きながら できたらお食事は鴨川沿いの夜景を楽しみながら・・・
こんな所はどうでしょう?と
大人の時間を過ごせそうな 夏には納涼床も楽しめるような・・・
お部屋からは京都南座も鴨川の向かいに

Img_0299 先斗町の歴史や風情を十分に味わいながらお茶屋さんの雰囲気もちょっと味わえるような、そして通していただいたお部屋からは南座が・・・
夏の川床の雰囲気も、そして花町情緒も ゆっくりと楽しませていただきました。
Img_0301 京料理をいただきながら・・・
ワインwine・・・もしか変かも・・・でもやっぱり好きなものは・・・

Img_0330 ごちそうさま~美味しく楽しくいただきました。
帰りは小説にも取り上げられた高瀬川をのぞいて・・・きれいだわぁ~
明日を楽しみに・・・おやすみなさ~いsleepy
Img_0331 Img_0335 明日はどんな一日に・・・楽しみ楽しみ・・・
sleepy・・・sleepy

|

« そうだ京都行こう! その4 | トップページ | 雪が・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/37868073

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ京都行こう!その5:

« そうだ京都行こう! その4 | トップページ | 雪が・・・ »