« | トップページ | そうだ 京都行こう! »

2010年11月 1日 (月)

早いですね・・・もう11月。

11月最初の仕事は 代々木ナルです、いろんなお店に入らせて頂きますが オーナーの
美紗子ママはじめ、スタッフの方達みなあたたかく本当に つつまれる様な気持ちで歌わせていただけます。  ナルにはsaxのQいしかわ さん(いつもQさんって呼ばせていただくので・・・何か変・笑)と入らせていただく事が多いのですが、今日は 井上ゆかりさん(P)そして
加藤真一さん(B)とご一緒させていただきます。楽しみです。

つめたい雨の週末の後の月曜日ですが、よろしかったら是非遊びにお越し下さい。note

|

« | トップページ | そうだ 京都行こう! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お便り有難うございますhappy01sign05heart02
緊張した授賞式でしたけれど、嬉しい楽しい晩でした。
いろんな事が糧になっていくのがとても大切でしみじみ感謝でした。 少しづつでも頑張ってみようと何だかパワーもいただけました!ありがとうございました。note

投稿: yoko. | 2010年11月 5日 (金) 17時42分

澤村音楽賞優秀歌唱賞 受賞おめでとうございます。
YOKOさんの歌唱力は今更ではなく、ファツション
センスも素晴らしく大好きです。
当日の、ドレスの写真は、色白のYOKOさんに、
とてもお似合いで、素敵ですね。
会場に行かれなくて残念でしたが、どうぞ、ますます
のご活躍を。

               長野市 N


                

投稿: 長野の永坂 | 2010年11月 5日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/37484212

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | そうだ 京都行こう! »