« | トップページ | »

2010年8月19日 (木)

部屋の電気を点けるのはしばらくやめておこう・・・と思うほどそれはそれは綺麗な夕焼けでした。shine
青色がまだ薄っすらと残る空の下に赤い赤い夕焼け雲・・・・・そして時間とともにだんだんと暗くなって行く空のはしに 白い青いお月さま・・・moon1

こんな色にかこまれた地球を遠い遠い空の上から、イエ 遠い宇宙から眺めたら どんな風に見えるんだろう~と考えてしまいました。

地球 大事にしなくちゃ!

明日から秋田行ってきます。

京都から帰ったらいっぱい色々書きたいと思っていたのに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
秋田から帰ったらちゃんと書かなくちゃ!snail

|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、最近はブログの更新はしてらしゃらない のですか?

投稿: momo | 2010年9月17日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/36236256

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »