« | トップページ | »

2010年7月21日 (水)

暑~~~い一日で、夜になって少し涼しくなったら書こうかなpencil・・・って・・・でも暑い暑い暑いsign03夜になってもアツイです。

高校野球、甲子園速報がTVでながれていますbaseballこの暑い中頑張っている高校球児達を見ていると全員甲子園に行かせてあげたくなる。 

 あるニュースの中で(野球だったか?サッカーだったか?)監督さんが、放課後 数時間の指導でよい結果を出す事に限界を感じていろんな事を考えてやってみた結果、身体を作ることの大切さに行きついた・・・と。 それで創部から数年目にして県大会で良い結果が残せた!って。 ふぅ~んと思って聞いていたけれど、後で考えて・・・そうかぁ~ホント元気だったら「今ひとつ!、もうちょっと!」って思えるかも?なぁ~と。 でも何で今頃?とも思ったり・・・きっと最初からちゃんと聞いていたら もっと良いことを沢山言っていたと思うのだけど・・・ボゥ~っとした頭で何かしながら聞いていたので、ためになるような肝心な所は全部聞きのがしたみたい。子供のころ、朝ねぼうして(母は起こしてくれたんでしょうが)遅れそうになって必死な時、イェ、すみません性格的にあんまり必死じゃなかったかも、・・・ 「遅れてもいいから朝ごはん食べて行きなさい!」って、簡単に言っちゃうと、そんな意味合いの事を言われて育ててもらった、と思いつつ、私の場合は違ったものが身についてしまったかなぁ?(笑)痩せよう!!はもう遅いかも(汗)・・・こんな話をするつもりじゃなかったのに・・・。

八月は舞鶴の赤煉瓦ジャズ祭、秋田のライヴ、暑いけど楽しんでできるように、頑張ろう・・・と静かに考えています。

|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

永坂さま。  夕べは暑かったけど 私も皆さんにのせて頂きながら本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたheart02ありがとうございました。 今ブログをあけてみましたら、入ってきました・・・というサインはあって・・・どこに行っちゃったのかな?と思いさがしてみたら、4っつほど前の・・・7年の欄に飛んじゃってました・・・。私が機械オンチじゃなかったら分ったのにすみません、せっかく書いていただいたのに・・・
本当にありがとうございましたnoteまた長野行きたいで~すheart02

投稿: | 2010年8月 1日 (日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/35829613

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »