« ・・・7年 | トップページ | »

2010年7月13日 (火)

雨です・・・rain   朝からなんとなく庭を眺めては・・・どうしようかな??? どうにもこうにも庭の雑草の元気なこと! 気になりながらも草取りをちょっと怠けて(イエイエちょっとじゃないよ!って陰の声)いたら、その元気なこと!意を決して、傘を手に長靴を履いて庭に・・・  実は雨の日の草取りは前にもたまにやっているのです。 庭が広い方には信じられないかも、ですが(笑) ほどほどの雨の日の草取りは快感!!! 暑い陽は射さないし雑草は根からスルっと抜けるしホコリはたたないし・・・ 少し雨にぬれる事さえ気にしなければ 結構はかどって気持ちの良いもの、小さな庭なので片目をつむって見れば?まぁだいたい終了?(ウッソ~!)です。 イイの何処かのスゴイ由緒あるお庭じゃないし、気にならない程度に取れていれば・・・。

草取りをしながら先日来のライヴの反省や思い出や、いろんな事を思って庭にかがんでいました。 特にフゥ~っとわきあがって来るのが 6日にご一緒させて頂いた ギタリストの増尾さん・・・ この日はGONさんNightということで、水橋孝(b)さん山本剛(p)さんそして増尾好秋(g)さんとALL of Me Clubに入らせていただきました。  ミュージシャンの方達はそれぞれ本当に素晴らしい方達で、ステージの合間にはお客様とお話されていたのですが、ふとした事で増尾さんとお話をさせていただきました。音楽のこと、ニューヨークのこと・・・学ばせて頂く事は沢山あるのですが、それにしてもなんて暖かくて穏やかで優しい方なんだろうと・・・プレイヤーとしてスゴイ事はもうあたりまえ!言うまでもないことですが、・・・仕事に向かう姿勢や思いや・・・厳しい時間だって過ごされてらした方なのに、しみじみと良い方でした。note

|

« ・・・7年 | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/35737279

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ・・・7年 | トップページ | »