« 授賞式の画像アップしました! | トップページ | 連休終了 »

2010年3月21日 (日)

春の雨

時々 雨の音にも季節感があるなぁ・・・なんて思います。  rain今日は夜遅くなってから雨が降り始めました、しとしとじゃなくて かなりダイナミックな音で・・・でも不思議とそんなに寒い感じがしませんconfidentやはり春の雨?

この季節になると駅でハカマ姿の女の子達や着物姿のちょっと恥ずかしいけど嬉しいribbonみたいな女の子happy01、ぁあ~卒業シーズンか・・・でした。 たまに見るとやっぱり着物っていいもんだなぁと思います。  母にちゃんと着物の着方を教わっておけばよかった・・・。そんなことを思いながら・・・珍しくゆ~っくりと時間をかけていれたお茶をjapanesetea(笑) あぁ美味しい!  明日は ぇえ~とお掃除をしてお洗濯をして何か美味しいものを作って・・・なんて・・・雨の音のせいでしょうか?ちょっとしみじみした気分になります。

あっそうだ!今日嬉しかったこと。 駅に降り立っていつも必死で重いカバン?スーツケース?を上げたり降ろしたり(手をかして下さった皆さん本当にありがとうございましたheart02)していたのですが、駅にエレベーターが!・・・突然ふってわいてできたわけじゃない、長い工事期間があったのですが、使えるようになっていましたぁsign04うれしいぃsign04 幸せぇsign04感謝で~すsign03

|

« 授賞式の画像アップしました! | トップページ | 連休終了 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

mikiさん、お互いあたたかい気持ちをいただいちゃいましたねhappy01・・・ホントに世の中暖かい気持ちの人ってたくさん居られるなぁ・・・と嬉しくなります。
できたばかりの新しい匂いのするエレベーターに乗って・・あの時私はきっとすごく嬉しい顔をしていたんだろうなぁと、今 ふっと思いました(笑)

投稿: | 2010年3月22日 (月) 11時53分


私も先日手を貸して頂きました。
20代からするとやはり、お年寄りに見えるのかしら
なんて思いました。
そう言えば、私も20代にはそうしましたもの、、、

考えてしまいました。

投稿: miki | 2010年3月21日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/33863629

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雨:

« 授賞式の画像アップしました! | トップページ | 連休終了 »