« 春の雪!? | トップページ | 授賞式の画像アップしました! »

2010年3月15日 (月)

知らなかった!

きっと知ってる方は沢山いらっしゃる?のかもしれませんが・・・   yokoは知りませんでしたcoldsweats01・・・鶯、春告げ鳥とも言うそうな・・・一人前になるために ちゃんと修行をするってこと!sweat01

しんまいウグイス君?ウグイスちゃん?は ホ~ホケッ!downで止まってしまったりcatface ・・・ケキョケキョケキョと滑らかにさえずる事ができずに途中でつっかえたり つまっちゃったりで止めてしまったりweep ちゃんと啼けるようになるために修行するなんてsign04  純ちゃんから教えてもらったのですが、mailを読んだ後 想像するとあまりに可愛くて可愛くてheart02   皆さん想像しちゃって下さいsign05この話を知ってから、気が付くと 時々独りニヤニヤしちゃってる私が・・・    あっ・・・今最後まできちんと読み直したら、ホーホケキョ!って啼くのはオスだそうです。

世の中 知らないことって本当にたくさんありますよね。 私なんか特に気になることしか知ろうとしない、いけない人らしくて今にこのツケはきっと・・・と思いつつ(一応反省はちゃんとしてきたのです)今に至っちゃった!     イケナイイケナイ・・・ちゃんとした大人にならなくちゃ・・・って、アノ・・・おそすぎです!でした。sweat02

|

« 春の雪!? | トップページ | 授賞式の画像アップしました! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

野口さま・・・ブログの方までお越し頂きまして本当にありがとうございます。 あの晩(中野ハーモニーホール)は何だか必死?(笑)・・・今だから こんな風にお話させて頂いていますが・・・過ごしてきた時間の違いはとても大きく、こんなんでいいのかなぁ~と思いながら臨んだステージでした。でも 素晴らしい時間を積み重ねていらしたミュージシャンの方々は、こんな未熟なyokoをしっかり導いて下さり大丈夫大丈夫オーラ?をしっかりと出して下さって・・・ぇえ~い!(笑)みたいな気分で臨む、そんな気持ちの余裕?(錯覚?)を与えて下さいました・・・本当に感謝!な晩でした。

こんな時間をいただいて、また次に臨む気持ちがまた ちょっとずつ湧いてきます。帰りには妹達ともお話下さったとのこと、いろんな思いがけない事の積み重ねにビックリしたり感謝だったり・・・人生に不思議を感じます。またお会いさせて頂けることを楽しみに、少しづつ頑張ってみます・・・。


こんなお話をさせて頂いていると・・・
ぁあ~あんな晩もあったけ・・・と授賞式のことまで思い出しました、そういえば・・・確か写真も(酔った勢い!で)・・・なんて送っていただいた写真があったような・・・探してアップしてみようかしらsign03なんて、今突然思いましたcamera

投稿: | 2010年3月16日 (火) 22時13分

はじめて、メールします。2月に中野のハーモニー・ホールに伊豆の伊東より行った者ですが、先日はご丁寧にも御礼のお手紙を頂きありがとうございました。
感激しております。最初にThe good lifeを聞いた時、このレコード持ってるとすぐ思いました。峰 純子さんのChild is Bornの
2枚組がありましたし、2曲目の「春なのかしら」は好きな曲ですし
なんとなく親しみを感じました。

後のほうで、岡谷のご出身で、双葉と星陵の話がでたから、私の親しい友人にも両校のカップル(夫婦)がいるので思わずニヤリでした。帰りのエレヴェーターのなかで、花束を贈った女性グループと一緒だったので、そんな話をしたら、妹さんだったそうです。

今回、お手紙をいただき御礼も伝えられないと思いましたが、ブログを見つけて書くことができました。

これからのご活躍を祈っております。まずは御礼まで。

投稿: m.noguchi | 2010年3月16日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/33784945

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった!:

« 春の雪!? | トップページ | 授賞式の画像アップしました! »