« ライヴ | トップページ | ライヴスケジュール »

2010年2月10日 (水)

大人買い?!

12日のハーモニーホールでのコンサートはじめ、神田・そして四谷のホール、横浜は関内の仕事の準備をああでもない・・・こうでもないと・・・   なにしろ衣装だけで5ポーズ・・・こんなにどうしたら・・・ぇえ~と譜面は・・・なんてやっているところに ピンポ~ン!玄関のチャイム? はぁ~い、ドアを開けると大きなダンボールの箱を抱えた宅急便のお兄さん。 箱を必死で受け取り部屋で開けたら・・・shineビ~ックリsign03 市場からお花やさんに届くあの箱、あの箱の中にお花がぎっしり・・・思わず絶句・・・これって・・・ 私はお花の大人買い?ってのを一度やってみたいとかねがね思っていたけど、目の前の状況は正にソレshinetulipshine

ぇえ~~~sweat01すご~いhappy01一瞬にしてお部屋は春の香りにheart04

そうでした、勝浦のファンの方から届いた春のプレゼントpresent  ありがとうheart02明日からまた連日の仕事で、あれもこれも!なんて気持ちが少しカサカサし始めて心にゆとりが無くなっていたところに・・・こんな優しいプレゼント・・・ heart心がとてもゆるく温かくなって・・・明日からまた一回一回大切に頑張れる力を頂きました。

ブログのことでは色んな方から時々貴重なアドヴァイスをいただきます。 私はせっかくなので皆さんからいただいた写真やいろんな物も一緒に載せたいって思いつつ、パソコンは変えちゃったし、機械?と仲良くなるのは苦手だし・・・でなかなかパソコンの前に来ることができません(ぅう~んって考えちゃう・・・) そしたら、一行くらいでもいいから ちょこっと書いているとちがうよ!って教えて頂きました。   少しづつやっていってみよう・・・そしたら何か違ってくるかも・・・とんでもない時に昔の写真とか(笑)   でも気持ちは通じていくかもしれないなぁ~なんて思っています。

shine

|

« ライヴ | トップページ | ライヴスケジュール »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/33322104

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い?!:

« ライヴ | トップページ | ライヴスケジュール »