« | トップページ | 大人買い?! »

2010年2月 4日 (木)

ライヴ

2月は大きなホールでの仕事もあります・・・都内2つ、山梨で1つ。

ライヴのお知らせとか・・・慣れないことにも少しずつ挑戦。                     いつも載せることが後手後手で、反省することしきりcatface  早くぱっぱと色んな事をかたづけられたらどんなにイイだろうと思います。

誰かコツを教えて下さい(汗)・・・でも、ひたすら続けていくことなんでしょうね・・・         そしていろんなことが身に付いて手早く処理できていく! ぁあ夢みたい!notenotenote

|

« | トップページ | 大人買い?! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/33241917

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ:

» Portrait In Jazz! bill evans [Life is good]
寒い日には時間をかけて、あったかいお風呂で音楽と読書をします本は湯気でシワッシワになっちゃうんだけどちなみに今は大好きな伊坂幸太郎の『ラッシュライフ』を読んでいます [続きを読む]

受信: 2010年2月 4日 (木) 12時04分

» Portrait In Jazz! bill evans [Life is good]
寒い日には時間をかけて、あったかいお風呂で音楽と読書をします本は湯気でシワッシワになっちゃうんだけどちなみに今は大好きな伊坂幸太郎の『ラッシュライフ』を読んでいます [続きを読む]

受信: 2010年2月 4日 (木) 12時09分

« | トップページ | 大人買い?! »