« 寒の入り? | トップページ | »

2010年1月20日 (水)

春かと思うほど・・・

一月半ばだと言うのに こんな日もあるのでしょうか?  暖かい春のような一日、大して広くもない庭ですが思わず外のうらうらとした陽気に誘われてサンダルをパタパタと外に・・・こんな感じになってくると毎年そっとのぞきに行くのが梅の木の根元、そぉ~っと枯れ葉をどかしてみると・・・ご対~面~sign01  今年も会えました!水仙の芽。

寒い寒いこの時期、ふっと間違えたような暖かい日に’もしかして?’と・・・自然は正直で本当にじんわりと嬉しくなるような事をしてくれますheart04                         実は、先週ジャズヴォーカル大賞の新人賞を頂いたPartyが、赤坂でありました。 いろんな方から温かいお言葉を頂き、これからまた少しずつ頑張って行こう!と感謝感謝の一日だったのですが、思いがけなくその晩近しい方たちからサプライズのPartyまで企画していただき、翌日から仕事・・・   嬉しく感謝でしたが、体力気力のバランスがとれずhappy02いささかお疲れモード・・・やっと気力も回復して今日のこのやさしい自然からのプレゼントheart明日からまた頑張るエネルギーをもらいました。

授賞式の写真はまた近々アップしますeye         sign03

 happy01

|

« 寒の入り? | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ミワ殿
ブログにお越しいただき・・・ビックリしました。・・
素敵でいられたらいいなぁ~とwobbly頑張ってみたいです・・・が・・・あまり努力家じゃありませんのでbomb前向きに・・・とりあえず・・・dashワインの時間がなくなれば!いぇ減ったら?ちょこっと違うかもと(汗) ワインを飲みながら書いていますwineダメだこりゃ!でしょうか・・・。

投稿: | 2010年1月30日 (土) 00時24分

きたじまさんnoteブログに遊びに来て下さりありがとうございますheart01先ほど帰宅しました。CDも聴いて頂き本当にありがとうございます。 
今日は地元岡谷で受賞記念コンサートを開催していただきました。、とても沢山の方々から温かいお言葉をいただき、また師匠の峰さんがご一緒していらした村田浩とバップバンドの素晴らしい皆さんに導いていただき感謝感謝の時間をすごさせてもらいました・・・heart01今日は近くに師匠もいらしたような気がしています。 明日はまた江戸に行きます。またお話したいですね! お会いできること楽しみにしていますpaper

投稿: | 2010年1月30日 (土) 00時06分

ブログ発見!(笑)

いつまでも素敵でいてね♪

投稿: ミワ | 2010年1月29日 (金) 01時03分

YOKOさん大変ご無沙汰したしております。
新人賞受賞おめでとうございます、とてもうれしいです。

今、YOKOさんのCD聞いております♪
YOKOさんの懐かしい声と共に
峰先生がやさしく微笑んでいる姿も浮かび上がります。

大好きな曲ばかりです、素敵なアルバムですね。
近くでライブあったらインフォメーションしてください。
では、もう暫く寒さ厳しい日もあると思います
お体に気をつけてくださいね、ますますのご活躍を期待しております。

投稿: きたじま | 2010年1月28日 (木) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/33056267

この記事へのトラックバック一覧です: 春かと思うほど・・・:

« 寒の入り? | トップページ | »