« 始めてはみましたが・・・ | トップページ | パソコン »

2009年11月 7日 (土)

ただただ感謝です。

新人賞受賞。ぅわぁ〜〜〜!!!となるより、じわじわと嬉しかったり感謝だったり・・・
いろいろな方達からお電話やmail電報お花等送っていただき、今まで過ごして来た時間や出会い、温かい想いに感謝の日々です。 私に 溢れるほどの時間やお金があったら、頂けたこんな温かい思いをどんなふうに社会に恩返しさせていただけるんだろう!なんて・・・本気で考えていました(笑)夢ですよね。
明日はウチの子(わん子・♂2歳10ヶ月)のカット。
最近 激しい乗車拒否状態!  TBS・フジTV・TV朝日・・・いろんな所に出演させて頂きながら おそろしい程のマイペース(うらやましぃ〜!) これからどんなことになるのか・・・
秋。 仕事でお邪魔する蓼科のホテル周辺を思わず想像・・・さぞかし素晴らしい紅葉を楽しめるんだろうなぁ〜なんて、ワイングラスを片手に・・・Yokoにとっては やはり食欲の秋!なんでしょうか(ガクッ!)

|

« 始めてはみましたが・・・ | トップページ | パソコン »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

初めましてkobuさん、何ともまだ途中 中途半端な状態のブログを覗いて下さいまして ありがとうございます。 これから今までの写真等 少しずつアップしてお越し頂いたら楽しめるように充実したブログに!と思っています(汗)
まだ受賞の戸惑いから抜け出せていませんけれど(笑)これからも前向きに楽しみながらやって行きたいなぁ〜なんて、・・・今まで帰宅しても PCの前に!という習慣もありませんでしたけど、色んなことを含め、頑張りすぎないスタンスでの〜んびりやっていきたいと思います。
大好きな秋も 何だか忙しくて、トンボも見なかったような気がしています。
今日はこれからまた仕事で出ます。
外は寒そう・・・それじゃ、行ってきま〜す!

投稿: yoko | 2009年12月 5日 (土) 12時30分

心から
おめでとうございます。
長くやっていれば
余計に苦労が報われたみたいで
嬉しさもひとしおだと思います。
yokoさんのような大人の経歴の長い方が
世に出るような世の中になって欲しいものです。

これから60歳 70歳、、、ずっと頑張って下さい。

投稿: kobu | 2009年11月30日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/32119622

この記事へのトラックバック一覧です: ただただ感謝です。:

« 始めてはみましたが・・・ | トップページ | パソコン »