« 新人賞を受賞しました。 | トップページ | ただただ感謝です。 »

2009年11月 5日 (木)

始めてはみましたが・・・

今までライヴやコンサートでお会いした方達からHPやブログの事を聞かれながら・・・ぅう〜ん、何もやってない私って・・・と、今回 意を決してブログを始めてはみたのですけれど、どんな事書いて行こうかな?
なんて、これからの事もお知らせしつつ、あの時はこうだった!こんな話もありました!なんて、写真や思い出話も交えて皆さんと楽しんで行けたらと思っています。
なんと言ってもマメじゃない人ですので(汗・・・)よろしく(ペコ!)です。
そうだ、12月のスケジュールを!ですよね。

|

« 新人賞を受賞しました。 | トップページ | ただただ感謝です。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/32082071

この記事へのトラックバック一覧です: 始めてはみましたが・・・:

« 新人賞を受賞しました。 | トップページ | ただただ感謝です。 »