« 冬?・・・ | トップページ | 始めてはみましたが・・・ »

2009年11月 4日 (水)

新人賞を受賞しました。

 先日、赤坂で 2009年度 第25回日本ジャズヴォーカル賞新人賞を頂きました。
ノミネートして頂けただけでも感謝だったのですけれど・・・こうして実際に受賞の連絡をいただき、新聞にその記事が載ったものを目にしてみると、嬉しさもありましたけれど やっと スタートラインに立たせていただけた!と身が引き締まる思いでした。
 ここまで・・・今日まで・・・、色々な方達と仕事でご一緒させて頂く中、これでいいのかな?どうなのかな?と、迷いながらで、芯のある 「よし!」と思い切れる気持ちでマイクを持てたことがありませんでしたので、今回受賞させていただけた事は 「うん、じゃぁ 今までと同じように歌詞とメロディーを大切に一回一回大事に仕事して行こう!」と気持ちが少し落ち着きました。
 ここ数日のことではありますけれど、今までとはまた違った・・・ちょっと忙しいけど嬉しいご連絡も頂き・・・改めてまた、今まで巡り合わせていただけた方達に感謝しながら ちょっとだけ前向きに頑張ってみようかな!と思い始めたyokoです。

|

« 冬?・・・ | トップページ | 始めてはみましたが・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/32066374

この記事へのトラックバック一覧です: 新人賞を受賞しました。:

« 冬?・・・ | トップページ | 始めてはみましたが・・・ »