トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

2009年11月 7日 (土)

ただただ感謝です。

新人賞受賞。ぅわぁ〜〜〜!!!となるより、じわじわと嬉しかったり感謝だったり・・・
いろいろな方達からお電話やmail電報お花等送っていただき、今まで過ごして来た時間や出会い、温かい想いに感謝の日々です。 私に 溢れるほどの時間やお金があったら、頂けたこんな温かい思いをどんなふうに社会に恩返しさせていただけるんだろう!なんて・・・本気で考えていました(笑)夢ですよね。
明日はウチの子(わん子・♂2歳10ヶ月)のカット。
最近 激しい乗車拒否状態!  TBS・フジTV・TV朝日・・・いろんな所に出演させて頂きながら おそろしい程のマイペース(うらやましぃ〜!) これからどんなことになるのか・・・
秋。 仕事でお邪魔する蓼科のホテル周辺を思わず想像・・・さぞかし素晴らしい紅葉を楽しめるんだろうなぁ〜なんて、ワイングラスを片手に・・・Yokoにとっては やはり食欲の秋!なんでしょうか(ガクッ!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

始めてはみましたが・・・

今までライヴやコンサートでお会いした方達からHPやブログの事を聞かれながら・・・ぅう〜ん、何もやってない私って・・・と、今回 意を決してブログを始めてはみたのですけれど、どんな事書いて行こうかな?
なんて、これからの事もお知らせしつつ、あの時はこうだった!こんな話もありました!なんて、写真や思い出話も交えて皆さんと楽しんで行けたらと思っています。
なんと言ってもマメじゃない人ですので(汗・・・)よろしく(ペコ!)です。
そうだ、12月のスケジュールを!ですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

新人賞を受賞しました。

 先日、赤坂で 2009年度 第25回日本ジャズヴォーカル賞新人賞を頂きました。
ノミネートして頂けただけでも感謝だったのですけれど・・・こうして実際に受賞の連絡をいただき、新聞にその記事が載ったものを目にしてみると、嬉しさもありましたけれど やっと スタートラインに立たせていただけた!と身が引き締まる思いでした。
 ここまで・・・今日まで・・・、色々な方達と仕事でご一緒させて頂く中、これでいいのかな?どうなのかな?と、迷いながらで、芯のある 「よし!」と思い切れる気持ちでマイクを持てたことがありませんでしたので、今回受賞させていただけた事は 「うん、じゃぁ 今までと同じように歌詞とメロディーを大切に一回一回大事に仕事して行こう!」と気持ちが少し落ち着きました。
 ここ数日のことではありますけれど、今までとはまた違った・・・ちょっと忙しいけど嬉しいご連絡も頂き・・・改めてまた、今まで巡り合わせていただけた方達に感謝しながら ちょっとだけ前向きに頑張ってみようかな!と思い始めたyokoです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬?・・・

寒い寒いと思った文化の日・・・降りましたね!初雪!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年1月 »